all-info ドットジェイピー

世界の何だコレ!?ミステリー11月14日(水)放送が気になる!

スポンサーリンク




雨上がり決死隊の2人ときゃりーぱみゅぱみゅがMCの番組!

世界の何だコレ!?ミステリー11月14日(水)夜7:00放送は

ゲストに♦国生さゆり

VTRゲストは♦あばれる君♦サンシャイン池崎♦アンガールズ田中卓志
♦とよた真帆

専門家に♦ムー編集長の三上丈晴

この方々で進行していきます。

今回のVTRゲストの方々の情報先が気になるところです。
それぞれの行き先を見ていきましょう。

田中隊長が行った所は!

毎回視聴者の方から不思議なものを見せられる田中隊長のコーナー

「何だコレ投稿」

今回投稿してくれたのは静岡県に住んでいる中学3年生!

石の中に金色の物が入っているので、これが金なのか調べて欲しいという

田中隊長は興味津々でその石を手に取って確かめていると断面が不思議なことに気が付きます。

そして恒例の成分分析のスペシャリストの判定が気になりますね。

金色の物が入った石本当に金が入っている石があってもおかしくないと思うので私的には
金が入っていて欲しいです。

スポンサーリンク

衛星写真で見つけた謎エリアは高知!

今回徹底調査をおこなう謎エリアは高知県の山奥、

崖の上にある「建物らしいもの」を調査する。

山奥の崖

調査に向かうのが初登場のサンシャイン池崎!

ハイテンション芸人に過酷な山道は制覇できるのか期待されますね。

きつい斜面の登り道が続く山道で大雨まで降ってきたようで

やっとの思いでたどり着いた謎エリアにあったのは、

中には長い階段が続く立派な建物でした。この建物の正体は?

山奥に立派な建物って、気にならないわけがない。
気になる~って感じですよね。

石が大好きなとよた真帆が調査するものは!

多方面で活躍している女優のとよた真帆!

何とも不思議な情報が?

川に宝石がゴロゴロ落ちているとの情報にとよた真帆は。

なんととよた真帆は自宅に1000個以上もの石をコレクションしている

石大好き女優だった!

早速調査に向かった川には宝石がゴロゴロ落ちていたのか⁉

とよた真帆さんが石をコレクションするのが趣味だったとはけっこう意外でした。
その石が見てみたい。

歴史大好きあばれる君は山形へ!

あばれる君は戦国時代に最強の武将と言われる

上杉謙信の秘宝を公開です!

上杉謙信像

その秘宝は上杉謙信が戦勝祈願の祈りをささげて持ち続けてたと言われる

仏像!

社会科の教員免許を持ち歴史にも詳しいあばれる君。

いつもわかりやすい説明で伝えてくれる姿は先生そのもですね。
今回も期待をして番組が始まるのを待ちたいと思います。

まとめ

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

皆さんも何か不思議なものや不思議な場所が見つかったら投稿してみるといいですよ!

それぞれ金賞でギフトカードが10万円分

銀賞で5万円分、銅賞で1万円分もらえますよ。

私もいろいろと探していますが

開かずの金庫があるわけでもなく不思議なものが映っている動画があるわけでもなく

何かないかいつも探しています。

応募の詳しい方法は、こちら!
世界の何だコレ!?ミステリーの番組ホームページからどうぞ!

 


スポンサーリンク




URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。