all-info ドットジェイピー


こんな私は何を食べればいいですか?11月26日(月)高血圧、高血糖、肩こり、老眼

スポンサーリンク




こんな私は何を食べればいいですか?

TBS系で11月26日(月)放送の番組内容予告は
健康マニアの長嶋一茂と後藤輝基のMC初タッグで

今回は、2時間スペシャルでよる7:00~9:00放送。
高血圧、高血糖、肩こり、老眼などによいとされる食べ合わせにせまります。

自分自身も老眼、肩こりとあるので
興味津々です。

これを見て実行して、改善に予防に近づくことができるなら
実行したいと思いますよね!

出演者と番組の詳しい内容は!

番組MC 長嶋一茂・後藤輝基(フットボールアワー)
ゲスト 立川志らく・かたせ梨乃・久本雅美・具志堅用高
松本伊代・はるな愛・ヨネスケ・斉藤こず恵
スポンサーリンク


番組内容

体の悩みを食事で改善することはできるのか?

長嶋一茂
自分自身もかなりの健康オタクとのことで、この番組で紹介している健康法はスーパーでの
食材で実践できるし、1ヶ月弱の短い期間で試すことができると絶賛。

家族で見てコミュニケーションにもなるし、自分の健康は自分で守る、予防意識を
もって発信できればうれしいとコメント。

後藤輝基(フットボールアワー)
皆さんが抱える体の悩みを、ご近所のスーパーで手に入る食材をどのように食べれば改善できるのかを
分かりやすく説明しているので、見ている方も実践しやすいのではないかと思っています。
ぜひ皆さんに試してもらって、体の悩みを少しでも改善していただければうれしいですとコメント。

一茂さんとは今回が初めてMCでご一緒しましたが、食への知識がかなりすごいという印象を感じた。
ただ、いかんせんうるさかったと笑っていました。

【高血圧には】
あるサラダが改善に良いようですね。
そのサラダの中身は何が入っているのか?

サラダ
ヨネスケが血圧159あった血圧にへんかがあったのかな。

【高血糖には】
お茶がいいようですが、中には何が?

お茶

血糖値199!高血糖の斉藤こず恵、お茶を飲んでどう変わったのか!

お茶は身体にいいと聞きますが何のお茶なのか気になりますね!

【肩こり】
肩こりに悩む志らく師匠はどんなもので改善へと近づくのか。

【老眼】
老眼で悩むのはかたせ梨乃こちらもどんな食材か楽しみです。

その他、太りにくい甘いものランキングも見逃せない。



また、MCの2人がこの食の組み合わせをぜひオススメしたいという人物が、
出川哲郎で出川さんは高血圧で食事をとるさいはコーラを飲みながらするので
健康に心配している。是非とも試してもらいたいと呼びかけていた。

こんな私は何を食べればいいですか?公式サイト!

放送後の反響は!

高血圧

高血圧改善にに良いサラダとは?

「里芋サラダ」でしたね。

高血圧に里芋

私自身、高血圧で薬を飲んでいる一人なので、これは改善に近づくために
食べてみたいと思いますね!

高血糖

高血糖で悩んでいた斎藤こずえさんの「オクラ茶」を飲んだ後の結果は
皆さんも見ていたと思いますが、すごい結果でしたね!

オクラ

普通に水出しでオクラと緑茶を抽出したオクラ茶を食べる前に飲むことで
血糖値か改善とおまけに便秘解消で体重も減少したという結果でした。

すごすぎですよね!

ゲストの皆さんも飲んでみたところ普通の緑茶という声が多かったのにびっくりさせられました。

肩こり

肩こりで悩む人は女性を中心に多いようです。
番組では志らく師匠が顔の前で腕を並べてあごの上に離れないでいけば肩こりがそれほどではないという
腕上げで全く上がらなかった志らく師匠これから「アーモンドはちみつ」を食べて肩こり改善に近づくことでしょう。

「アーモンドはちみつ」は市販のアーモンドをはちみつでつけておくだけでできるものです。

アーモンド

肩こりでお悩みの方は、ぜひ試してみて下さい。

老眼

そして誰もが通る道老眼で悩むかたせ梨乃は!

「紅鮭のごま油焼き」で改善がみられるようです。

紅鮭

私も老眼がきているので、これもまた、試してみたいですね。

レシピは、紅鮭をごま油でフライパンで焼き焼き色がついたら返して反対側も焼き色がつくまで
焼くだけです。

簡単ですよね!

これらの取り上げられた症状が出ている人はみんなで試してみて、
少しでも改善に向かう事が出来ればすごいです。

良い結果が出たら報告お願いします。
私自身も頑張ります!

まとめ

私も、当てはまるものが多くなってきているので

食事には気を使っていかないとと思ってはいるのですが
夜遅くのラーメンなんかはやめられないんですよ。

これではダメダメですね!

皆さんはどうでしょうか気になったら、番組を見て
食事の改善に頑張りましょう。

スポンサーリンク




URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。