all-info ドットジェイピー


総合診療医ドクターG+12月1日(土)は「働き盛りの女性を襲う怖い病」とは!

スポンサーリンク




今回の総合診療医ドクターG+(プラス)12月1日の放送は

働き盛りの女性を襲う怖い病

どんなに怖い病気が襲ってくるのか番組を見る前から心配になるような
番組タイトルですね!

私は男なので思い当たるところはないですが、

女性の方はどうなんでしょうか?
心配になる様なところはないでしょうか?

答えは番組の方で確かめて下さいね。

総合診療医ドクターG+(プラス)「働き盛りの女性を襲う怖い病」を詳しく!

疲れがとれない…そんな症状でお悩みのあなたに!

リニューアルした “ドクターG”の第二弾!

総合診療医ドクターG+(プラス)
【総合】12月1日(土)  後9:00~

働き盛りの女性を襲う謎の疲労感が。その原因とは意外なものだった。見過ごしてはいけない症状と対処法とはなにか。
さらに病気予防につながるオススメの運動もご紹介。

「筋肉は裏切らない!」 の意味する運動は?

女性の筋肉
総合診療医 ドクターG+(プラス)「働き盛りの女性を襲う怖い病」

出演者ほか
【司会】水道橋博士,玉ちゃん,
【ゲスト】かたせ梨乃,足立梨花, 【講師】近畿大学准教授…谷本道哉, 千葉大学医学部…生坂政臣,千葉大学医学部…横川大樹
【体操指導】近畿大学 谷本道哉 【アシスタント】池澤あやか,
 

スポンサーリンク

総合診療医ドクターG+(プラス)番組の中では!

総合診療医「ドクターG」、

誰にでも思い当たるような症状で、見逃しがちな難しい病気をひっさげてスタジオに登場。

疲れた女性
実際にあった症例をもとに再構成した映像で出題をする。
全国各地で奮闘する選りすぐりの若き研修医たちがカンファレンスで鑑別診断を行っていきます。

台本なしのガチンコで病名を探る現実感、ドキュメント感いっぱいの展開にスタジオはヒートアップ寸前!
症例から得た「ドクターG」の教訓も熱きメッセージとしてお届けします。

医師たちの真剣勝負を通じて、人体の不思議など医療の奥深さを実感して下さい。

働き盛りの女性が疲れが取れないとは、いくら若い女性でももたないのではないのかと
思ってしまうのですが、筋肉をつける運動は男性でもできるのでは!

まとめ

番組が終わりましたら、筋肉をつける運動は

どのようなものだったかなど、また詳しく更新したいと思っていますので
楽しみにしていてください。

スポンサーリンク




URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。