all-info ドットジェイピー



奇跡体験!アンビリバボー【タイタニック号沈没事故に隠された真実】

スポンサーリンク




奇跡体験!アンビリバボー【タイタニック号沈没事故に隠された真実】は、

8月8日(木)19時57分~21時放送!
ストーリーテラー ビートたけし
スタジオメンバー 剛力彩芽 バナナマン

タイタニック号といえば、史上最悪の海難事故で沈没した有名な旅客船。

ジェームズ・キャメロン監督で映画化されて大ヒットを記録した。

映画では描かれなかったもう一つのラブストーリーが存在していた。

その真実が今回明らかに!

【タイタニック号沈没事故に隠された真実】とは!

映画では描かれることがなかったもう一つの真実!

海難事故に遭遇しながらも未来のため
夫婦が決断したアンビリバボーなこと!

🚢タイタニック号沈没事故を詳しく!

1912年4月14日の夜から4月15日の朝にかけて、イギリス・サウサンプトンからアメリカ合衆国・ニューヨーク行きの処女航海中の4日目に、北大西洋で起きた。当時世界最大の客船であったタイタニックは、1912年4月14日の23時40分(事故現場時間)に氷山に衝突した時には2,224人を乗せていた。事故が起きてから2時間40分後の翌4月15日の2時20分に沈没し、1,514人が亡くなった。これは1912年当時、海難事故の最大死者数であった。

Wikipedia

改めて、映画タイタニックを視聴してみたいと思いますね。

スポンサーリンク

奇跡体験アンビリバボー!もう一つのオンエアーは

ロシア上空で飛行機が故障した!

近くに空港はなく燃料も残りわずかに!

絶体絶命と思われた状況で操縦士の目にはあるものが飛び込んできたのだ!
それはあきらかに滑走路!地図にも記載がない、整備もされている!

滑走路

それにより乗客乗員、81名の命が救われて操縦士は英雄となった。

しかし、なぜ忽然と滑走路が現れたのか?そこにはもう一人の英雄の存在があったのだった!

突如として現れた滑走路とは、どういう事なのか?
オンエアーを見なくては始まらない!

世界の何だコレ⁉ミステリーの記事はこちらから!

奇跡体験!アンビリバボー!世紀の大ウソつき2時間SP

前回放送から、うそつきは世界あちこちに存在している。
アナタのまわりには何人のうそつきがいますか?

うそつきの衝撃映像から

世紀の大ウソつき、実録史上最大の詐欺事件、世界をだましていた男
友情を試したとき、高校生たちの熱き青春物語まで!

下半身まひの診断を受けて車いす生活になったはずだが、自力で歩く姿を撮影された男性!

自らサウジアラビアの王子と名乗っている男性のエピソードが登場。

また、旧東ドイツでの、高校生がついた仲間を守るためのうそを紹介。

はじめてのおつかいの記事はこちらから!

まとめ

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

奇蹟体験アンビリバボーいつもかかさずにみています。

今回のタイタニック号のもう一つの真実は楽しみです。

皆さんもみますよね。

関連記事






URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)





いろいろな情報をわかりやすくお届け!
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。