all-info ドットジェイピー



教えてもらう前と後【滝川クリステル▼明日からあなたの見る目が変わります】

スポンサーリンク




教えてもらう前と後滝川クリステルMC
明日からあなたの見る目が変わります

2019年8月13日(火)  20時~20時54分放送

博多華丸・大吉がレギュラー出演
ゲスト• 粟野咲莉、石原良純、酒井美紀、高橋ひかる、山崎弘也


夏の滝を知り尽くす㊙鑑賞法!

あるジャンルのスペシャリストが登場して、独自の視点で選んだ決定的瞬間を紹介していく。

番組のみどころは一度見たVTRをスペシャリストが解説、
知識を得たうえもう一度同じVTRを見ること・・・

「教えてもらう前と後ではあなたの世界がガラリと変わる!」

を合言葉に、見方が一変する知のビフォーアフター体感を、
メインMCの滝川クリステルとレギュラー出演の博多華丸・大吉が皆様にお届けする番組! 

知っておくと絶対に面白い夏の滝とは何なのか⁉

滝の形状に呼び方があるようで、

そこらへんにも関係したことなのか!?

滝

滝の形状の呼び方

直瀑(ちょくばく)落ち口から滝壷まで一気に落下する滝。名瀑と呼ばれるものが多い。

分岐瀑(ぶんきばく)落ち口から幾重にも分岐して流れる滝。

段瀑(だんばく)2段や3段、またはそれ以上の階層がある滝。

潜流瀑(せんりゅうばく)水を通す地層と通さない地層が剥き出しになり、地下水が崖の途中より直接落ちて滝となる。

渓流瀑(けいりゅうばく)滝口から傾斜した岩肌などの上を滑るようにして流れる滝で、ある程度の高低差があるものをいう。

海岸瀑(かいがんばく)海岸の崖の上に滝口があり、海に直接落ちる滝をいう。

Wikipedia
スポンサーリンク

たったひと手間でそうめんの味が激変する!

そうめんの味がひと手間で激変してしまうとは、

スタジオでは出演者がみんな驚きの表情でした。


立ったひと手間をそうめんに加えるのか
たれの方にひと手間加えるのか

そうめん

その答えは番組を視聴するしかないですね。

皮ごと食べられる国産バナナの記事はこちら!

前回放送!草刈民代が富士山で体験!! 一番綺麗なご来光の場所とは!?

富士山で体験できる一番綺麗なご来光の場所は。

草刈民代が体験しています。

一度は体験してみたい、富士山の一番綺麗なご来光
だれもが思うことですね。

まとめ

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

もともと、滝の近くに行くだけでも涼しく感じ

マイナスイオンも出ています。

滝の鑑賞法は、気になるところですね。

関連記事






URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)





いろいろな情報をわかりやすくお届け!
Return Top
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。