all-info ドットジェイピー






沢尻エリカ若い頃から薬物使用か!年末年始に更に大物が…

スポンサーリンク




adsense

2019年11月16日(土)午前!
若い頃から何かとお騒がせ的なところがあった沢尻エリカ(33)が
合成麻薬を所持したとして麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策部に
逮捕された。薬物使用は調査中!

最近は、落ち着いた感じの大人の女性で人気も仕事も順調だった。

すでに、16日午後7時15分沢尻エリカ容疑者は湾岸署に到着している。

湾岸警察署

若い頃から使用していたのか⁉

「沢尻エリカ」「沢尻エリカ逮捕」「エリカ様」
「麻薬取締法違反の疑い」「MDMA」「大河ドラマ」

これらの話題のワードがTwitter上で独占している。

来年放送の大河ドラマ「麒麟がくる」1月5日スタートへの出演も決まっていた。

ネット上では、
◊沢尻エリカ好きなのに残念、出演しているものは全部見ていた。
◊衝撃すぎるけど、若い頃から使用していたんじゃない。
◊え、嘘でしょ!いい感じで役こなしてたから信じられない。
◊CM結構出てるでしょ!やっちゃったね。
◊せっかく大人の女性になってきたのに、もったいない。

など、これからしばらくはネット上も含め、ワイドショーでも取り上げられるでしょう。




スポンサーリンク

 

沢尻エリカ!前日の行動が意味ありげ

以前から捜査対象だったことは間違いない事。

16日逮捕に至るまで、前日の行動に逮捕のきっかけとなるものが
あったのかもしれない。

15日の行動をTBS系「報道特集」で報じている。

そこには、別人の沢尻エリカが!

「報道特集」では、沢尻容疑者が15日午後9時半すぎに自宅を出る様子を
とらえた。

落ち着いた色合いのロングコートを着て白いマフラー。
化粧をしたメガネをかけていた。

カメラに気づいたのか振り向くようなしぐさもあった。

昨夜から渋谷区にあるクラブを訪れ、16日朝に自宅へ戻ったという。

出典:デイリースポーツ

クラブの中で、何かあったことはうたがえない。

 

何処からでてきた!MDMA

見つかったのは、東京目黒区の沢尻容疑者の自宅。

午前8時40分頃のこと

カプセルは棚のアクセサリーケースの中に入っていた。

逮捕時は、このうちの1錠を持っていた容疑だ。

沢尻容疑者は、「私の物に間違いありません」と容疑を認めた。

取り調べには素直に応じているという。

警視庁は、沢尻容疑者が麻薬を使用していたかどうかを調べるため
簡易鑑定をしたようだが、その結果は明らかにはしていない。

どこで入手したのかについてこれからの捜査で、沢尻容疑者の携帯電話などの
解析をすすめている。

更に気になるのが、これからの捜査で以前から疑いがある「大物芸能人」の
逮捕が年末年始で明らかになるのではないか⁉


ここで一息ついて
嶋基宏とゆかいな仲間たちと大運動会2019!の記事をどうぞ

まとめ

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

今回の沢尻エリカ容疑者の逮捕。

沢尻容疑者の仕事が順調だっただけに、衝撃でした。

また、芋づる式に逮捕者が出てくるのでは!

adsense
adsense

関連記事





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)








いろいろな情報をわかりやすくお届け!
Return Top