all-info ドットジェイピー






南沙良17歳午後の紅茶CM勾当台公園で撮影!勾当台公園ってどこ⁉

スポンサーリンク




adsense

南沙良17歳がJUJUの「やさしさで溢れるように」を熱唱する!

キリン午後の紅茶 TV-CM いちばんあったかい。冬 親子の絆編

撮影は9月に勾当台公園で行われたようです。

勾当台公園は仙台市内の中心にある公園で、12月に行われる
光のページェントが定禅寺通りでありますが、その通り沿いにあります。

光のページェントが行われている間は、勾当台公園がスケートリンクになるそうです。

午後の紅茶CMは冬

撮影は9月下旬に行われました。

冬のCMとゆうことで雪は人工降雪機によるリアルな演出!

女優の南沙良さんがJUJUさんの名曲である
「やさしさで溢れるように」を歌います。

勾当台公園南沙良さんをメインキャストに起用したCMは第2弾!

CM本編では、進路や将来のことを母親と話したい気持ちがあるものの、なかなか
話だせずにいる主人公の女子高生サラと幼いころからそっと近くで支える母親の
「親子の絆」を描いた冬物語。

南さんは、前回バンドに初挑戦、今回はアコースティックギターでの弾き語りにチャレンジ!

雪の降る勾当台公園で弾き語りは、必見。

 

スポンサーリンク

Sponsored Link

午後の紅茶新CMオンエア開始は!

「世界で、いちばん、あったかい。冬」
親子の絆編は2019年11月28日(木)からWebでの先行公開されています。

TV-CMオンエアは、12月2日(月)から全国でオンエアされます。

Web公開映像をどうぞ!

Sponsored Link

🎄仙台光のページェントの記事はこちらからどうぞ!


わたしらしいって、最強だ。夏

「わたしらしいって、最強だ。夏」篇完全ショートムービー

キリン午後の紅茶Web限定ショートムービー!

女優・南沙良さん、女優・工藤遥さん、モデル・田中芽衣さん
美容系YouTuber・こばしり さんの4名で演じる学校も境遇も異なる4人

楽器を楽しむ日常生活、SNSを通してバンド結成
4人だけの文化祭に向け、自分らしさを表現することの楽しさに気付く

青春ガールズバンドストーリー。

楽曲は、JUDY AND MARYで夏の名曲「Over Drive」

まとめ

最後までご覧頂きましてありがとうございます。

オンエアーが楽しみなCMです。

午後の紅茶レモンティー、好きなので
CMが流れるとみてしまいます。

adsense
adsense

関連記事





URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)








いろいろな情報をわかりやすくお届け!
Return Top